求人案内

 

医療事務 兼 診療補助募集について

医療事務 兼 診療補助(正社員)

主な
仕事内容

・消化器内科の医療事務
    及び看護補助業務

・患者さんの診察予約、外来受付
    院内案内、電話対応
・外来診療でのドクターズクラーク
    および診療報酬算定
・内視鏡検査の準備/片付け
    内視鏡器具の洗浄
・会計業務、レセプト
・クリニック内・外構の清掃など

応募資格・条件

資格、経験者

勤務地

〒431-3122
静岡県浜松市中央区有玉南町725
胃カメラと大腸内視鏡の
かがみ消化器内科クリニック

勤務時間

■月・火・木・金曜
午前8:00〜18:00
(診療状況によって
 延長することがあります)

■土曜
午前8:00〜16:30
(診療状況によって
 延長することがあります)

【正社員】
8:00〜18:00
(診療状況によって
延長することがあります)

・1ヶ月単位の変形労働制で
    週平均40時間勤務です。

【パート】
8:00〜18:00で応相談
勤務可能な曜日・時間帯を
記入してお申込ください。

休日・休暇

週休2日(水・日曜)+祝日
年末年始、GW、夏季休暇 
*当院定めによる
出産・育児休暇、慶弔休暇
生理休暇、看護休暇

給与

【正社員】月給165,000〜240,000円
【パート】時給1,000〜1,200円
交通費別途
上記に加え、社保完備
産前産後休業手当申請や病欠時の
傷病手当金申請も可能です
正社員、パートともに3ヶ月の
試用期間あり(条件変更なし)
パートから正社員への登用も可

福利厚生

☆社保完備(協会けんぽ・厚生年金
    雇用保険・労災保険・健康保険)
交通費支給 
*当院定めによる
制服、ナースシューズ貸与

看護師募集について

看護師(正社員)
主な仕事内容 ・消化器内科の外来患者様の
    看護業務全般
(診療介助、採血、注射、点滴
   健康診断等)
・各種検査の準備や片付け
    医療機器のメンテナンス
・患者さんやご家族への説明
・クリニック内や外構の清掃ほか

応募資格・条件

資格:正看護師免許

勤務地

〒431-3122
静岡県浜松市中央区有玉南町725
胃カメラと大腸内視鏡の
かがみ消化器内科クリニック
勤務時間

■月・火・木・金曜
午前8:00〜18:00
(診療状況によって
 延長することがあります)

■土曜
午前8:00〜16:30
(診療状況によって
 延長することがあります)

【正社員】
8:00〜18:00
(診療状況によって
 延長することがあります)

・1ヶ月単位の変形労働制で
    週平均40時間勤務です。

休日・休暇

週休2日(水・日曜)+祝日
年末年始、GW、夏季休暇 
*当院定めによる
出産・育児休暇、慶弔休暇
生理休暇、看護休暇

給与

【正社員】
月給205,000〜300,000円
交通費別途
上記に加え、社保完備
産前産後休業手当申請や病欠時の
傷病手当金申請も可能です

3ヶ月の試用期間あり
(条件変更なし)

福利厚生

☆社保完備(協会けんぽ・厚生年金
雇用保険・労災保険・健康保険)
交通費支給 *当院定めによる
制服、ナースシューズ貸与

応募方法

書類送付先

〒435-0045 静岡県浜松市中央区細島町7-27 カワ清東山第8ビル3F 
アイン社会保険労務士法人「胃カメラと大腸内視鏡のかがみ消化器内科クリニック」スタッフ募集係

電話番号

TEL:053-401-5540(担当:今泉)

受付時間

平日9:00~18:00

採用までのスケジュール

ご応募後、書類選考したのち、面接の日程を調整させていただきます。

当院の使命、目標、価値観

当院の使命

☆がんで苦しむ患者様を一人でも減らしていくことが「当院の使命」です。胃・大腸カメラによる がんの早期発見や予防に注力し、患者様の抱える内視鏡検査へのネガティブイメージ(つらい・くるしい・不安)を「安心感」に変えられるよう努力しています。

組織の目標

このような使命のために、医療安全はもちろんのこと、接遇を重視しています。
☆接遇で感動を呼び、地域で最も信頼されるクリニックの1つになることが「組織の目標」です。

大切にする価値観

医療安全や、接遇で感動・信頼を得るには、報告・連絡・相談+チームパワーがとても大切です。
☆ 報連相ができるような、和やかな人間関係
☆「組織の使命」や「組織の目標」に向かってチームで助け合う気持ち
これらが当院で「大切にする価値観」です。

採用の要点

採用時は(1)〜(5)を重視し、
経験を積みながら(6)〜(7)を実践します。
受付


(1)おもいやり

相手の立場や感情を理解して、気遣いと心配りができる人

(2)傾聴力

相手の話に共感しながら積極的に聴くことができる人

(3)他者理解

相手に興味・関心を持ち、対話によって理解を深めることができる人

(4)慎重さ

よりよい結果を得るために、物事を深く考えて行動できる人

(5)コミュニケーション

自ら進んで職員間の意思疎通を図ることができる人

(6)リスク管理

予測される事故やトラブルを想定し、予防策を講じることができる人

(7)クレーム・トラブル処理

クレームやトラブルに迅速かつ的確に対応し、再発防止ができる人

053-431-2200 WEB予約 LINE予約 WEB問診