求人案内

 

医療事務 兼 診療補助募集について

医療事務 兼 診療補助(正社員)

主な
仕事内容

・消化器内科の医療事務
    及び看護補助業務

・患者さんの診察予約、外来受付
    院内案内、電話対応
・外来診療でのドクターズクラーク
    および診療報酬算定
・内視鏡検査の準備/片付け
    内視鏡器具の洗浄
・会計業務、レセプト
・クリニック内・外構の清掃など

応募資格・条件

資格、経験者

勤務地

〒431-3122
静岡県浜松市中央区有玉南町725
胃カメラと大腸内視鏡の
かがみ消化器内科クリニック

勤務時間

■月・火・木・金曜
午前8:00〜18:00
(診療状況によって
 延長することがあります)

■土曜
午前8:00〜16:30
(診療状況によって
 延長することがあります)

【正社員】
8:00〜18:00
(診療状況によって
延長することがあります)

・1年単位の変形労働時間制で
    週平均40時間勤務です。

休日・休暇

週休2日(水・日曜)+祝日
年末年始、GW、夏季休暇 
*当院定めによる
出産・育児休暇、慶弔休暇
生理休暇、看護休暇

給与

【正社員】月給210,000〜245,000円
交通費別途
上記に加え、社保完備
産前産後休業手当申請や病欠時の
傷病手当金申請も可能です
3ヶ月の試用期間あり

福利厚生

☆社保完備(協会けんぽ・厚生年金
    雇用保険・労災保険・健康保険)
交通費支給 
*当院定めによる
制服、ナースシューズ貸与

看護師募集について

看護師(正社員)
主な仕事内容 ・消化器内科の外来患者様の
    看護業務全般
(診療介助、採血、注射、点滴
   健康診断等)
・各種検査の準備や片付け
    医療機器のメンテナンス
・患者さんやご家族への説明
・クリニック内や外構の清掃ほか

応募資格・条件

資格:正看護師免許

勤務地

〒431-3122
静岡県浜松市中央区有玉南町725
胃カメラと大腸内視鏡の
かがみ消化器内科クリニック
勤務時間

■月・火・木・金曜
午前8:00〜18:00
(診療状況によって
 延長することがあります)

■土曜
午前8:00〜16:30
(診療状況によって
 延長することがあります)

【正社員】
8:00〜18:00
(診療状況によって
 延長することがあります)

・1年単位の変形労働時間制で
    週平均40時間勤務です。

休日・休暇

週休2日(水・日曜)+祝日
年末年始、GW、夏季休暇 
*当院定めによる
出産・育児休暇、慶弔休暇
生理休暇、看護休暇

給与

【正社員】
月給245,000〜300,000円
交通費別途
上記に加え、社保完備
産前産後休業手当申請や病欠時の
傷病手当金申請も可能です

3ヶ月の試用期間あり

福利厚生

☆社保完備(協会けんぽ・厚生年金
雇用保険・労災保険・健康保険)
交通費支給 *当院定めによる
制服、ナースシューズ貸与

応募方法

書類送付先

〒435-0045 静岡県浜松市中央区細島町7-27 カワ清東山第8ビル3F 
アイン社会保険労務士法人「胃カメラと大腸内視鏡のかがみ消化器内科クリニック」スタッフ募集係

電話番号

TEL:053-401-5540(担当:今泉)

受付時間

平日9:00~18:00

採用までのスケジュール

ご応募後、書類選考したのち、面接の日程を調整させていただきます。

当院の使命、目標、価値観

当院の使命

患者様の抱える内視鏡検査へのネガティブイメージ (つらい・くるしい・不安) を「安心感」に変えられるよう努力しています。
胃カメラ・大腸内視鏡による がんの早期発見や予防に注力し、がんで苦しむ患者様を一人でも減らしていくことが「当院の使命」です。

組織の目標

このような使命のために、最優先事項である医療安全はもちろんのこと、接遇を重視しています。
接遇で感動を呼び、地域で最も信頼されるクリニックの1つになることが「組織の目標」です。

大切にする価値観

医療安全や、接遇で感動・信頼を得るには、チームパワーがとても大切です。
「組織の使命」や「組織の目標」に向かってチームで助け合う気持ち
これが当院で「大切にする価値観」です。

採用の要点

採用時は(1)〜(5)を重視し、
経験を積みながら(6)〜(7)を実践します。
受付


(1)おもいやり

相手の立場や感情を理解して、気遣いと心配りができる人

(2)傾聴力

相手の話に共感しながら積極的に聴くことができる人

(3)他者理解

相手に興味・関心を持ち、対話によって理解を深めることができる人

(4)慎重さ

よりよい結果を得るために、物事を深く考えて行動できる人

(5)コミュニケーション

自ら進んで世代の異なる職員間・患者様との意思疎通を図ることができる人

(6)リスク管理

予測される事故やトラブルを想定し、予防策を講じることができる人

(7)クレーム・トラブル処理

クレームやトラブルに迅速かつ的確に対応し、再発防止ができる人

053-431-2200 WEB予約        LINE予約 WEB問診